大成ハウジング四国

エントリー

ペンギン来襲!!

 

       2.JPG                                           

  

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

3.JPG

  

先日総合住宅展示場シエスタ21にペンギンがやってきました。

 

当日は薄曇微妙な天候の中、暑さにも負けず来場されたお客さんに

愛嬌をふりまいていました。

ただ照れ屋さんなのか、なかなか正面を向いてくれず、横顔しか撮影できません

でしたが、水族館以外では出会うこともない貴重な体験(笑)ができました。

 

今週末の3連休にはマジックショーが開催される予定です。

これからも様々なイベントが行われますので、夏休みにはご家族で総合展示場めぐりをして

、この夏の思い出づくりをして見ませんか。

その際にはぜひ私どものモデルハウスにもお立ち寄りください。

                                       営業  近藤

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -